サマステ2019 Hi侍公演

HiHi Jets

いつもの!だけどステージの前方にバンクを作って、客席側に飛び出してくるような演出。バンクを駆け上がってスタンディングのおたくを見下ろすジェッツさん。いたずらっ子みたいな顔でしゃがんで柵のあいだから顔を出すジェッツさん。

初日、MCであれびっくりしたでしょ!ってニコニコしてくるジェッツさん。かわいい。優「さくちゃんすごいよね上がってキュッてすぐ止まるの」猪「そんなんすごくねーし!おれだってできるし!」ローラーに一家言あるそうやかわいい。安全かどうか確認するのにスタントマンみたいに使われるそうや。よし猪狩いけ!って言われるらしい。スタントマンみたいに…と言うくせちょっとうれしそうなのがかわいい。プライドを感じる。そしてなんにもわかんないけどとりあえず突っ込んで柵壊したりょうくん。今夏もたのしいハイハイジェッツ。

 

FIRE!!!

いつもの~!クラホリ先輩は選抜漏れしてしまったのだろうか。エビバデプチョヘンザ…飛べレッチュッゴッッッ!!!が久々に聞けてうれしかった。

 

だぁどら

いつもの!!ところで一回ウケたものを何回も擦ってくるジェッツさんいとおしい。この流れとかグッズ紹介とかチャリで来たとか。Yes!とか。かわいい。さくちゃん!さくちゃん!のところでごろんと寝転ぶのなくなってしまった…ふつーにしゃがんでる。またごろんしてほしい。

 

おいで、Sunshine!

ジェッツだけのおいでサンシャイン!ゆうぴーの歌い出しがすばらしすぎてキューーーーンとする。正直今まででいちばんのキュン。炎天下クラッと来るサマーで手の甲を翳してクラッときているゆうぴーが好き。クジラもかわいい!!クジラいっぱい!!わたしは本当にこの曲が好きだな。合同たのしみ!クジラいっぱい!!!!

 

情熱ジャンボリー

バルコまで練り歩き。ゆうぴーは上手通路を使ってバルコへ。

 

バンバカ

バルコでぎゅっとなってはじまる!ゆうぴーは下手通路からステージへ。歌い出しのりょうくんが最高。「人類の進化にさからって」、みずきの歌い方がちょーーーおしゃれで毎回感動する。ゆうぴーはバカ!バカ!バカ!のとこで一緒に移動しているりょうくんといろいろしていてかわいい。バカ!でりょうくん指さしてるのみるとあっはい(笑)。ってなっちゃう。りょうくんをバカだと思っているゆうぴー(笑)。いとしい。あと歌い方がよこやまさんに似てて笑っちゃう。バルコの柵に肘つくの好き。

 

Sugar

さくみずゆうぴー、ゆうぴーに「饒舌な言い訳を嫌う君に」って歌われるとなぜかドキッとする。Only lonly love⤴︎がかわいい!おーんりろんりらぁ〜⤴︎

 

サマハニ

侍の後ろでぴょこぴょこ。ゆうぴーはずっと盆踊りみたい。みずっくんとさくちゃん照明当てて!次ガリさん!どんくさ総監督ゆうぴー。侍のジャケットを受け取るんだけど、ゆうぴーが持ってたジャケットをりょうくんがちょうだい?って引き取ってくれて、うちわ取りにハケるとき一緒に置いてきてくれて優男~っておもった。ゆうぴーはしばらく袖に行かないので。これは8/4昼。あとさくちゃんが回収してくれた回もあったので、ゆうぴーのジャケット引き取り係は固定ではないのかも。

 

One kiss

メンカラじゃないパステルカラージャケット!湾岸衣装でいいのでは!?ゆうぴ黄みじゅ青そや赤りょう紫さくちゃん緑。バンクに腰かけているときの足がふよふよしててかわいい。

 

ZENSHIN

こぼれた分だけ誰かもらって~~♡♡♡かわいすぎる。もらう♡♡♡サビの頭の手ぶりが全力すぎて毎回ウケてしまう。指先までピーーーーーンとなっている。

 

スキすぎて

ゆうぴーのサイテー男子ポイント。いつもパオーンとかもみもみとか言っててサイテー!サイテーじゃないガチャ引いたことない。しかし好きに生きてくれと思う。

 

Breaking the dawn

Day break…の顔面圧もさることながら「雨上がりの地面蹴って」で蹴り上げる振り付けがかっこいい!脚長い。短く見積もっても5メートルはある。

 

Hair

なつかし!ジェッツは昔やったものを掘り起こしてくるのが上手だな~。みずきのhair…が大人になっていて感動した。月日が経ったのを感じる。ゆうぴのでんじゃらーーーーー!!!がかわいい。でんじゃらーーーーーーー

 

今何ヲ想ウノ

棒立ちソロクソ!!!と思っていたけど回を追うごとに愛おしくなってきた。春を経て、会場が白一色になるのがうれしい。

 

Be my story

ソロから続いて始まる。ひとり立っているゆうぴーのもとに4人が現れるのはさすがにグッと来る。この曲のサビの振り付けが好きなんだけど、今回はやってくれなくてさみしい。

 

Oh yeah

春夏秋冬いつでもいつまでもやってほしい!大好き!

 

Eyes of the future

新曲!「時は2019年 この指とまれ 目的地はBrighter future」。曲の前の挨拶でゆうぴーが「未来はどうなるかわかりませんが」と言うのだけど、そのあと「Brighter future」と歌ってくれるの、なんかいいなと思っている。あとこれが本編最後の曲なんだけど、「これが最後じゃない」と歌うのも。

 

アンコール

Yes!

ウケたもの擦ってくるジェッツかわいい。何見せられているんだ………と真顔になるばかりなのでこれに尽きる。ジェッツはかわいい。

 

みなみなサマー

Yes!からみなみなサマーまでのゆうぴーの珍妙な動き文字にし難くてもどかしい、見てほしいのに配信には乗らない…ゆうぴーのちょっときもちわるいとこ出てる。好きだな。